アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒合格まだまだ続いています♪ 最新合格者と話そう!

今日はつい最近合格を頂いたお二人が来校しました~!ラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1377178799-340-255

まぶしい笑顔です! J-AIR合格のRさん、成田空港GS合格 Mさん

合格してこの夏休み、久しぶりにスクールで再会しましたニコニコ


相談 お二人とも、去年の今頃は何してた?

Rさん 『ちょうど、海外に短期留学して、その時使った飛行機がきっかけで、CAという仕事に興味を持ったところでした』

Mさん 『私は専攻が美術系なので、就職は自分の専攻に関連した業界になるだろう、と漠然と過ごしていました』


相談 面接前日はどう過ごしましたか?(生徒さん Sさんからの質問)

Mさん 『授業のノートを見返していました。面接直前までずっと見返していました。緊張はありますが、しっかり眠っていましたし、母がすごく料理に力を入れるので、朝ごはんもしっかり食べて面接に行っていましたよ』

Rさん 『緊張すると、どうしてもネガティブなことを考えやすいので、YouTubeで航空会社のCMを見たりして、モチベーションを上げていました』

集まったら やっぱりコレ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1377179676-314-235

これで、すぐにでも合格しそうな気がしますクラッカー

大学3年生の皆さんは、来年の夏休み、こんなとびっきりの笑顔で過ごしたいですね~ビックリマーク

■□□■□■□■■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  アビオンのセミナー・説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120

アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ