アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒JAL客室乗務員 合格おめでとう!!

新卒でJAL客室乗務員に合格したAさんにインタビューしてみました

内定をいただいた時の感想は?

信じられませんでした。本当に嬉しかったです

ズバリ!合格の決め手は何だと思いますか?

‘笑顔’と‘自分の言葉で話せたこと’だと思います。

受験活動で一番大変だったことは?それをどのように乗り越えましたか?

ES作成が大変でした。アビオンの先生方や友人にアドバイスをたくさんもらいました。

また、空港に出かけて、モチベーションを保つようにしました。

アビオンに入学したきっかけは?

大学の先輩が通っており「アビオンいいよ~」と勧められました(^_^)

アビオンに入学する前と今、自分が一番‘変わった’と思う点はありますか?

自分に自信がつきました!!

大学とスクールの両立はどうでしたか?

アビオンは、自分の予定に合わせて授業を組むことができるので、無理なく両立できました。

授業以外でも役立ったアビオンのサポートがあれば、教えてください。

授業がなくても、先生方が いつでも相談に乗ってくださったので、本当に助かりました!(^^)!

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

空で働きたいと思う‘強い気持ち’と‘努力’で必ず夢は叶います。

がんばってください

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ