アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒ANAウイングス他 客室乗務員ダブル合格おめでとう!!

新卒で客室乗務員2社に合格したKさんにインタビュー

このKさん、以前、当ブログでご紹介した‘K劇場’の主人公です

内定をいただいた今の率直な感想は?

「落ちた!」と思っていたので、一番は‘衝撃’しかなかったです!(笑)

ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

周りの人の支えと努力!!家族・友人・スクールの先生方が励ましてくれたこと

受験活動で一番大変だったことは何?それをどうやって乗り越えた?

自分に自信をなくしてメンタルがボロボロになったこと。周りが、美人で頭がよくて、CA受験進む中、自分だけが落ち続けたときは辛かったです(;_:) 美人でもないし、頭もよくないけど、だからこそ自分には何ができるだろう?と考えて、まわりに聞いてました(笑) それを面接で発揮するようにしてたら、合格できるようになりました 周りに感謝!ですm(^_^)m

アビオンに入学したきっかけは?

調べたら一番はじめに出てきて、大阪にあったから!入ったら、先生も友達もいい人ばっかりでした!!!

アビオンの授業で「これは役にたった」と思ったことは?

ES添削!! 私のヘタな文章を、ありとあらゆる手で直してくださいました(>_<)

アビオンに入学する前と今、自分が一番「変わった」と思う点は?

身なり、所作が、すこぉーしお上品になった(笑) 最近、「姿勢がめっちゃいい」って言われます!うれしい

授業以外にも役立ったアビオンのサポートは?

対策の教材!自問自答することで、面接の言い回しのバリエーションが増えました。

あとは、アビオンでできたすっごく優しい友達たちの励ましあいです

これからエアラインを目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

本当にしんどい思いもするかと思いますが、本当に本当に諦めないでください!努力は必ず報われるので、みんなと助け合いながら、一緒に頑張ってください 心から応援しています

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ