アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒ANA客室乗務員 合格おめでとう!!

新卒でANA客室乗務員に合格したSさんのインタビューです

内定をいただいた今の率直な感想は?

本当に、本当にうれしいです!支えてくださった周囲の方々への感謝の気持ちで一杯です。

すばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

「素直にお話したこと」と「‘なりたい’という熱い思い」を伝えられたことだと思います。

受験活動で一番大変だったことは?それをどのように乗り越えましたか?

ESを何度も考え、書き直したことです。アビオンで何回も添削していただきました。

アビオンに入学したきっかけは?

エアラインに合格した先輩の話を聞いて、「ここなら合格できそう」と思い、入学することにしました。

アビオンの授業で「これは受験に役立った」と思ったことは?

面接対策です。皆で、夜遅くまで残ってたくさん練習しました!

授業以外で「アビオンのこんなサポートが役立った」などの感想があれば教えてください。

先生方が悩みを聞いてくださったり、アドバイスをいただいたことです。

いつも励まされました!

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

就職活動を始めた約半年間は、何度も落ち込み、泣きました(笑)

でも、アビオンには夢に向かって一緒に走る仲間、支えてくれる先生方がいます!

笑顔を忘れず、自分らしく頑張ってください!!

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ