アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新卒JAL入社日決定!!

先日、新卒JAL合格者の入社日が決定しました

アビオンのJAL合格者からも続々と入社日の報告が入っています

3月入社から9月入社まで、生徒さんによって様々です。

報告にきてくれたМちゃんは、想像していたよりも早い時期の入社にドキドキ

「同じ学年でも、入社時期によって‘先輩、後輩’の上下関係ができるんだよ~」と、スタッフに脅かされ、ドキドキモード倍増のМちゃん・・・

そんなМちゃんに、入社日が決まった‘今の気持ち’を聞いてみました

「具体的に入社日が決まって、正直、不安が大きくなった気がします。でも、今までと全く環境が変わるので、それを楽しみながら‘良い経験’を積んでいけたらいいな~。

東京オリンピックをCAとして体験できるのも今から楽しみです

Мちゃん、ありがとうございました。社会人1年生がんばってネ

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ