アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

新校舎で初めての『合格祝賀会』☆開催

新しくなったアビオン東京校の新校舎 もうご覧いただけましたか?

以前の校舎と比べ少し広くなって、のびのびと勉強できる環境が整いました。

17日の開校日には、最新合格者を招いて さっそくの『合格祝賀会』を行いました。


今回お集まりいただいたのは


クラッカーJALエクスプレス内定 Aさん

クラッカーJALエクスプレス内定&グランドスタッフ合格 Eさん

クラッカーJALエクスプレスガルーダ・インドネシア航Air Do内定 Yさん

の3人でーすニコニコ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1385037455-340-232

3人とも笑顔がとってもステキキラキラ

AさんとEさんは社会人ですが、アビオン入学はそれぞれ6・7月!

合格までほんの数か月でした~DASH!

仕事と両立しつつ、早く転職を成功させた代表例のようなお二人です。


しかもAさんのお仕事の同期 Sさんも、やはりアビオンに通学してCAに合格。

そんなSさんからCAのお仕事をすすめられたAさんですが、最初は

『英語もできない私がCAなんて・・・どんな仕事でも航空関連ならチャレンジしてみますガーン

と相談にいらっしゃいました。

そんなAさん、 しっかりCAに合格ですビックリマーク



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1385037946-340-216

3人のお話に聞き入る生徒さん。質問も活発でした。




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1385038205-340-196

新校舎で初めての祝賀会、最後は合格者とのフォトタイムカメラ

お隣の位置をゲットしたのは、当日採用試験を受けてその足で参加してくださったNさん。

次はNさんの番ですチョキ



新しい校舎でも、たくさんの合格者が誕生するよう、これからも一生懸命サポートしていきます(*^ー^)ノ

場所は広くなっても、生徒さんとの距離は変わらず近いアビオン、

みんなで合格目指して がんばりましょうねにこおんぷ

■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

相談 疑問や不安を解決  アビオンの説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 03-6804-2284

アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ