アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

既卒・JAL客室乗務員 合格おめでとう!!

既卒のМちゃんが、JAL客室乗務員に合格しました

Мちゃんは、入学相談の際に、お母さまとおふたりで来校、というよりも、どちらかと言えば、‘お母さまがМちゃんを連れていらした’という状況でした そのわけは・・・話せば長くなります(笑)

入学後は、まぁ、いろいろとやらかしてくれました

そして、やらかすたびに、こちらが注意すると、上目遣いで‘ニッ’とする顔が何とも言えずカワイイので、こちらもつられて‘ニッ’としてしまうような生徒さんなのです( ̄▽ ̄)

JALに入社しても、並み居る先輩たちに可愛がられる後輩になってね、Мちゃん

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ