アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

既卒JAL 合格おめでとう!

昨日から始まっている JAL社会人対象CA募集の内定連絡、

今日 アビオンの生徒さんにも連絡がありましたクラッカー


電車に乗っていたところにお電話を頂いたそうで、

『慌てて飛び降りました(笑)』

とのこと。


かつても、

・自転車に乗っていた

・買い物中だった

など、まさに 内定連絡は時を選びませんね~ビックリマーク


もしお電話に出られず、“ヒツウチ”だったため 折り返しもできない・・・”

と落ち込まれているようだったら心配はありません。


こんな体験談も・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。★゚・:,


ベル 某 国内エアライン合格 Mさんの場合


内定連絡初日・・・ 夜6時ごろ ヒツウチにて電話あり。仕事のため出られず、再度夜7時過ぎに電話があるも、それも仕事で出られず。


内定連絡2日目・・・ 会社に許可を得て、一日中携帯電話をポケットに忍ばせ連絡を待つも、お客様対応中に電話が鳴り、また出られず・・・

結局その日は二度目の電話無し。


内定連絡3日目・・・ 前日同様、携帯電話とともに過ごすも 一度も鳴らず・・・叫び

内定連絡4日目・・・ 夜9時過ぎ 

『どうしましょー 今日も1回もかかってきませんでしたー(T_T)

もしかして出られなかったから、ほかの人に合格連絡が・・・』 とアビオンに連絡。

だいじょうぶだよ~明日を待ちましょうビックリマーク と励まして

電話を切って30分後、10時を少し過ぎたころに

『今来ました! (≧▽≦)』

聞くと、電話してくださった採用の方も

『(サービス業だから)この時間だったら出られるかな、と思って~(´∀`)』 

とお話ししていたそうで、

通常の業務の後に、一人ずつにお電話して、コメントや連絡事項をお伝えくださいる採用の方に頭が下がります。


待つ時間を紛らすためのヒント、依然こんな記事をアップしていました。

『待つ身のつらさ・・・』

http://ameblo.jp/avion-air/entry-10962920976.html

待つ身も辛いですが、待たせるほうもきっと辛いでしょうね。。。 それを思って、もう少し待ってみましょうか(・ω・)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 CA・グランドスタッフ エアラインの最新募集情報

 試験進行状況 合格速報

 アビオンの無料セミナー日程

 合格実績と 合格者のメッセージ

など エアライン受験 最新情報が満載!

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 資料請求・見学のお申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949aa1a7c27.jpg
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120

  アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ