アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

既卒JAL CA内定 おめでとう☆ 「夢じゃない!」思わずほっぺをつねってみたMさん

 

先日、JAL 既卒対象CA募集で内定をいただいたMさんが来校してくれました!

 

 

~~ 合格おめでとうございます! 今の気持ちはいかがですか?

 

信じられないという気持ちが大きいですが、

ほおを引っ張ってみても痛いので 現実なんだ!! と(笑)

 

~~ 試験を振り返ってみて、どんなことに力を入れましたか?

 

毎週末試験が行われていましたが、法事などと重なってしまい、

大阪⇔東京を毎週行き来するのが大変でした。

また、募集が出る前から企業研究を早めにスタートしていたので、あせらずにコツコツと積み重ねたことが、受験活動を乗り越えられたカギだと思います。

アビオンでいただいた企業別資料も役に立ちましたビックリマーク

 

 

~~ これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

 

Neber Give UP!の精神を持ち続けてくださいキラキラ

絶対に夢は叶います!爆  笑

 

 

****************

社会人の皆さんも 夢に向けて頑張っています照れ

初めての挑戦も、

「どうしても合格したい」という思いも、

アビオンがしっかりサポートビックリマーク

 

 

 

学校 【東京校】

クラッカーゼロから始める

エアライン転職ガイダンス

10月14日(土)14:30~

 

 

 

学校 【大阪校】

クラッカーエアライン転職セミナー

 

10月15日(日)14:00~

 

 

 

 

学校 【京都校】

クラッカーエアライン受験チャレンジセミナー

10月7日(土)15:30~

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

10月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ