アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

既卒JAL合格者に聞いた “合格のカギ” 

20日から発表が始まった JAL既卒CA 内定連絡。


採用ご担当者が 合格者一人一人にお電話で連絡しているようですので、少し時間がかかるかもしれません。



JAL新卒CA合格連絡の際は、発表がスタートした日から3日後


諦めてがっかりしていた生徒さんしょぼんのところへ 嬉しいお電話が、ということもありました。


また、直接電話に出られなかった、という方もいらっしゃるそうなので、時間を見て折り返ししてくださいね。




゚・*:.。..JAL 鶴丸。.:*・゚.:*・゚ ゚・*:.。..。JAL 鶴丸.:*・゚゚・*:.。..。.:JAL 鶴丸*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今回JALに合格したうちのお一人 Nさんから、最終試験の前に こんな素敵なお話を聞きました。




Nさんは エアライン受験を初めて1年ほどですが、


家族の中でも仲の良いおじいちゃんには 受験の経過を報告しています。



お爺さん “今日はどこ受けるんだい?”



就活 “○○の航空会社だよ”



お爺さん “ふ~~~ん” 


と わかっているのか?いないのか? だった反応が、JALの受験の時だけは違いました。




お爺さん “そうか、日航のスチュワーデスの試験を受けてるのか”


お爺さん 日航の結果はどうなった?” 


と 試験が終わるたびに 気にかけてくれたそうです。



JAL・ジャル と今は呼ばれていますが、おじいちゃんの世代にとっては いまだに


『日航』 なのですね。

最終試験の日も、


お爺さん“ほら、最後の試験なんだから お線香あげていきなさい!”


と おじいちゃんにしかできないアドバイスも。


Nさんには、『それだけ 多くの日本人になじみのある航空会社で、家族も応援してくれているんだから、試験の中で うまくそれを伝えられたらいいね!』 とお話ししました。くま



前回 最終試験まで進み、残念な結果に終わったことを、Nさんは


『前回の不合格がなければ 受かっていなかったかもしれない。


今回の試験を通じて、自分がこれまで経験したこと、仕事に対する姿勢というものを 深く深く考えて臨んだことで 少しは成長できたような気がします』



と話していました。



近々スクールにも顔を出しますので、ぜひ皆さんもお祝いしてください!!

クラッカークラッカークラッカー アビオンは合格者 量産体制ですクラッカークラッカークラッカー

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

サーチ アビオンについて知りたい 矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに

体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい 矢印avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい! 

                矢印avionエアライン別対策授業で合格へ!

→ 試験日程に合わせて 随時開講 詳しくはHPにて!

目 アビオンってそんなに合格するの

              矢印 avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど

ご希望の日時で予約できます。



家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ