アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

明日から職場は「空の上」! 私たち○○からCAに転職しました

 

先日 エアラインで活躍している卒業生がお二人、アビオンに遊びに来てくれました音譜

 

 

 

ANAウイングスで頑張っているHさん、もとは大手銀行でお勤めでした。

 

「25歳を過ぎた時に、社内の先輩を見て、 自分はどうなるんだろう?どうなりたいのか? と悩むことが増えて・・・」
そんな時に、前からやってみたいな、と思っていたCAに、大学時代の友人が転職した、と聞いて、『社会人でもなれるんだ』 と一念発起。

アビオンで夢を実現しましたビックリマーク

 

 

もうお一人は、大手生命保険会社からマカオ航空に転職されたTさん。

それまではデスクワークが主でしたが、世界を飛び回るお仕事に転身!

 

お二人とも、チャレンジの際には不安もありましたが、

今は お休みも多く、たくさんの出会いがある毎日に大満足ですラブラブ

 

ちょっとした一歩で 大きく人生が変わるもの。

あなたも チャレンジしてみませんか?

 

****************

社会人の皆さんも 夢に向けて頑張っています照れ

初めての挑戦も、

「どうしても合格したい」という思いも、

アビオンがしっかりサポートビックリマーク

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

10月・11月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

 

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・
名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ