アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

明日から試験! シンガポール航空

昨日の対策授業に出席した 生徒のCさんが、とっておきのお土産をお持ちくださいました~ラブラブ

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

なんと! Cさんは つい先日までシンガポールへ旅行に行っていたそうなんですね~ビックリマーク

お土産に マーライオンのクッキーを頂きました音譜



旅行の予約を取ったとたんにシンガポール航空の募集が発表され、

試験の日程と重なるのではないか、と心配しながら応募〆切日を迎えました。


結果、旅行は試験の1週間前 ということになり、

まさに 最高のタイミング。



初めて利用したシンガポール航空の機内の雰囲気と、CAの皆さんのイメージ、そして シンガポールで過ごした数日間は 生きた企業研究になったはず!


Cさんにあやかって 皆さんもがんばりましょうっ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1354859689-340-255

(受験者分 ありそうなので 授業の後にみんなでいただきましょうかニコニコ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ