アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

最後の試験へ向けて JAL&ANA合格者からのメッセージ


今日は 昨日に引き続き ANA新卒合格者/昨年の既卒合格者の皆さんから あたたかい励ましのメッセージです。



● ANA合格 Mさん


・・・ 不安な気持ちで 周りが見えなくなることもあると思いますが、たくさんの人が自分のことを支えて、応援しているということを忘れず、がんばってください




● ANA合格 Wさん


・・・ 結果が出るまでの間は 悲しくなったり、ドキドキしたり、変に自信が持てたり・・・ 気持ちのアップダウンがあるときが一番辛かったです。その時間ほどムダなものはない、と アルバイトに集中して気持ちを切り替えました。



● ANA合格 Cさん (昨年の既卒合格者)


・・・ 『緊張している自分を売ってもしょうがない!』 と先生によく言われました。 すぐに緊張してしまう私は、自信の無さを表してしまいがちでしたが、そんな人間、採用担当者も欲しくないな、と今ならすごくわかります。

アビオンで、ほかにも頑張っている皆さんと話をすることで勇気づけられ、がんばろうと思えた受験活動でした。




● ANA合格 Aさん (昨年の既卒合格者)


・・・ さすがに最終試験が近づいたことは、普段の自分ではなくなっていたような気がします。そんな時あえていつもと同じ行動をとってみたり

プレゼント 『ご褒美作戦』も効き目がありました。

これは、“試験が終わったら、○○しよう”とか、何かの楽しみやプレゼントを とっておくことです。


なりたかった職業に就けること、選ばれたことで大きな自信にもつながります。

このサイコーな気持ちを皆さんにも味わっていただきたいです(‐^▽^‐)





泣いても笑っても 試験は あと一度ですので、悔いのない受験になるよう 気持ちを向けていただきたいですね。






最後に一言・・・




こんなにたくさんの人が夢を叶えている

アビオンで過ごしたんだから

だいじょうぶ!(*^-^)b

自信を持って どんとぶつかってきてね!!

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ