アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

最新☆合格速報!ダブル合格・トリプル合格


メガホン 今週は嬉しいお知らせ


チャイナエアライン

カタール航空

そして ジェイ・エア 

内定&内々定の報告が続々と届いています!!



チャイナエアライン と カタール航空のダブル内定はAさん。

同じ日に連絡があって 嬉しさも2倍!!



昨日連絡があったばかりのジェイ・エア、


就活 Cさんは、すでにグランドスタッフで2社内定をもらっていましたが、

『やっぱりCA!』 と諦めずに受験を続けています。


就活 社会人のSさんは なんと、CAで3社目の合格

『本当にがんばれる会社に巡り合えるまで・・・』と

またまた諦めずに チャレンジをつづけました。




夜会巻き そして、自身初の最終面接に合格したMさんは、今年7月に入学。



そこから、応募できるエアラインにはできるだけエントリーシートを送り、国内CA・外資系CA 問わずチャレンジをつづけたところ、わずか2か月で初めての内々定ですおんぷ



先日、最終面接に向けた対策講座では


『あまりに自分が準備不足で・・・。゚(T^T)゚。』 

と悔し涙を流していましたが、


その強い気持ちが通じて、ここまでたどり着けました!!




一緒にがんばっている皆さんも、この嬉しい報告に元気づけられて、次の試験に思いきり自分らしく臨んでくださいおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ