アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

本当の第一志望はこれから!大4後半からのエアライン就活で大逆転

キラキラ大学4年後半からの 【エアライン就活】で 

  合格!

JAL・ANAからお祈り手紙をいただいても

諦めるのはまだ早い!


マカオ航空、エティハド航空に合格したSさん・Hさんは 大学4年の後半でエアライン受験にチャレンジし、CAになるという目標を達成しました。

Sさんがエアラインを本格的に目指し始めたのは、なんと、面接が始まる1か月前の7月から。

もちろん、新卒でJAL・ANA グランドスタッフなども受験したものの 残念な結果に・・・。

もともと 『留学の経験から、海外の人と触れ合える仕事に就きたい』と思っていたため、外資系エアラインに志望を切り替えて、アビオンに入学しました。



Hさんは 大学4年の5月まで留学していたそうなので、はじめからエアライン志望かと思いきや、

『就活ではほかの業界を目指していた』とのこと。

やはりHさんも、就活が落ち着いたところで、『本当にやりたいのは別の仕事ではないか』と考えはじめ、世界とつながるCAを目指して受講を始めました。



ボブ Sさん

『一人では学べない面接時の基本動作などは本当に役立ちました。

大学はすべて単位を取り終えていたので、暇さえあればAVION でした(笑)』


ボブ Hさん

『周りが就活を終えていく中で焦りもありましたが、家族・友人・アビオンの仲間・先生に支えられて乗り越えられました。

アビオンでは、本当の意味での英語の“話し方” を学べたことが大きかったです。

留学でついたフランクな話し方のクセを、面接用に直すことを意識して取り組みました。』



本当の第一志望が叶うのはこれから!

アビオンでは、2017卒のみなさんの入学相談を受付中ですニコニコ


ベルまずは 説明会・セミナーからスタート!


【東京校】 

ゼロから始める国内・外資系エアライン受験ガイダンス
7月6日(水)19:00~
7月22日(金)19:00~

絶対CA/GS!第一希望を叶えるエアライン就活セミナー
7月28日(木)17:00~



【大阪校】 

夏休みからスタート、ダブルスクール説明会
7月10日(日)15:30~
7月31日(日)15:30~


【参加無料・要予約】 下記から 予約受付中!







■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP


https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949d7e65486.jpg

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com

学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ