アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

東京校にて‘合格者祝賀会’開催!!~その2~

‘東京校祝賀会’のレポートの続きをお送りします!

前回も合格者の集合写真をご紹介しましたが、今回ご紹介の写真には合格者が1名増えています。

その1名が‘S劇場’の主役・Sくん。

この写真でも、思いっきりセンターに陣取っています

当初、Sくんは今回の祝賀会には、都合が悪く‘欠席’となっていました。

祝賀会当日、お世話になった先生方からお祝いコメントをいただくという場面で、シーンと静まり返った教室に響くドアを開ける音!

皆が一斉に注目した先に、Sくん登場

なぜか、いつも注目を浴びる登場の仕方、何か持ってる

「急に予定が空いたので来ました~」と、当の本人は、いたってマイペース

だけど、憎めないキャラクターで、他の合格者に取り囲まれての写真撮影となりましたちゃん、ちゃん

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ