アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

次の進路は”エアライン”☆ 合格者との交流会 連続開催!

 

 

桜**春3月、卒業シーズン

新しい希望を胸に 卒業を迎えた皆さん おめでとうございますお願い

 

アビオン版の『卒業式』といえば、”合格祝賀会”!

毎月のように行われているこの合格者との交流会ですが、3月に行われる会は また格別です。

 

先週末、東京校では3人の合格者を迎えて交流会を行いましたニコニコ

 

バニラ・エア内定! Hさん、Kさん、Yさん

おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー

 

エアライン業界で働くという夢を叶えて”卒業”する皆さんの笑顔、
ほんとうにステキですね
このうちお二人はこの3月に大学を卒業し、入社日も同じ。
CA訓練はとても厳しいものですが、アビオンの仲間がいれば心強いですね!

 

(毎回思いますが、お祝いしてくれた皆さんも、

さすが ”CA・GSのタマゴヒヨコ”、笑顔は合格者に負けていません!

 

 

キラキラキラキラそれにしても皆さん 笑顔がまぶしいっキラキラキラキラ
合格者との交流会 今週末も行います!

 

 

<東京校>

3月25日(土) 15:00~

  クラッカー外資系エアライン初挑戦で合格!CA合格者との交流会
3月26日(日) 16:30~

  クラッカーダブル合格者も参加! 外資系エアラインCA合格者との交流会

 

<大阪校><京都校>などでも随時開催

 

詳しくは コチラ

つぎへ2 つぎへ2 つぎへ2

国内・外資系 合格者も続々誕生!最新合格者・卒業生に聞いてみよう!

 

 

■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ