アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

毎年恒例!クリスマスパーティー開催!!

先日、アビオンではクリスマスパーティーを開催しました

毎年恒例のパーティーで、「今年1年間、みんなよくがんばりました今年1年の締めくくりとして、みんなで楽しく盛り上がりましょう」という趣旨で、毎年恒例となっています

卒業生の現役CAや、講師の先生のご家族も参加して、今年も賑やかなパーティーとなりました。

昨年に引き続き、‘くーちゃん’も参加してくれました(くーちゃんて誰)

特大ケーキをみんなでシェア、合格者がケーキカットしてくれます

 

豪華景品が当たるクイズ大会も恒例イベント

オレンジやクリアブルーのパッケージに参加者一同、興味津々

ゲットした生徒さんは、ラッキーでしたね

 

最後に記念撮影でパーティーはお開きとなりました

来年も、みんなで一緒に合格を目指しましょう

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ