アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

為せば“成った”! 短期間でも効果バツグンの授業


この夏も アビオンでは合格の報告が止まりません!


8月、うれしい初内定をゲットした合格者 Sさんが、先日報告に来てくれました♪


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1347690368-340-255
グランドスタッフ第一希望のSさんは、自分なりに就職活動を行っていたのですが、

エントリーシートは通過するものの、いつも一次面接で残念な結果に。。


第一希望の企業の試験まで1週間 というところで、
『プライベートレッスン』 を受講し、短期間で集中的に学ぶことを決意しました。


とっても小柄なSさんに まずアドバイスしたのが

● 声を“張る” こと

● 体を大きく見せる 姿勢

● 応答で使う言葉から “漢語”を減らし、耳で聞いてわかりやすい表現にする

など。


マンツーマンレッスンで、Sさん一人に徹底的にアドバイスし、
クラスレッスンも併用して、他の受験者の中でどのように見えるか、をさらにフィードバック。


マンツーマンレッスンの面接練習で教室を使用するときは、先生(=面接官)の机と 生徒さん(=受験者)の距離が、1~2メートルぐらいになるよう、椅子を置いていますが、


あえて教室を 〝縦長” に使用。

面接官との距離を広く取り、声を貼らなければ面接官に聞こえない状況を作って練習しました。


そして・・・

努力の甲斐あって 無事1次試験を突破!ニコニコ


惜しくも2次試験突破はかないませんでしたが、

その後も、アビオンで学んだことをもとに就職活動をつづけ、


このたび無事、
子供のころからのあこがれの職業だった グランドスタッフに合格!!



Sさんからのメッセージです手紙


『レッスンを受けたことで、一人で受験対策をしていては気付くことのできない改善点を知ることができました。

また模擬面接を繰り返すことで、自分に自信がついてきたことが、さらに努力をする原動力となっていきました。



とことん落ち込んだ後に しっかりと次の試験に向けて切り替えることが大切であると実感しました。

その悔しさを次の選考にぶつける気持ちで受験をしたら 内定を頂くことができました!

同じミスは二度としない、という想いで選考を振り返ることも大切です。頑張ってください。』



まだまだ合格、 続きます !!!! 走る

クラッカークラッカークラッカー アビオンは合格者 量産体制ですクラッカークラッカークラッカー

     学校アビオンエアラインスクール 東京 / 大阪学校

サーチ アビオンについて知りたい 矢印avion資料をリクエスト

・・・ ただ今資料請求の皆さんに

体験談集『合格者の声』をお送りしています

相談 合格のヒケツを聞きたい 矢印avion合格者・卒業生との交流会

・・・試験突破までのリアルストーリー

おんぷ 次は私が祝われたい! 

                矢印avionエアライン別対策授業で合格へ!

→ 試験日程に合わせて 随時開講 詳しくはHPにて!

目 アビオンってそんなに合格するの

              矢印 avionスクールの雰囲気を感じてください

・・・体験授業・受験カウンセリングなど

ご希望の日時で予約できます。



家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ