アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

目標達成のためのはじめの一歩 /エアライン業界セミナー開催




5月23日・24日 と、恒例の『エアライン業界セミナー』 を開催しました。


今回は、面接を間近に控えた 社会人・大学4年生の皆さんに加え、大学3年生の方も多数参加くださいましたね。


中には、『就職活動を真剣に考えるはじめの一歩になれば』 と お母様と参加された大学1年生の方もビックリマーク


参加した皆さんからは、


・ 業界研究が足りない、と思った

・ これから就活までに何をすればいいのか知りたい

・ 各エアラインごとに違う対策が必要なのか

・ 実際にエアラインで働く先輩の話を聞けたのが良かった


などの感想や質問を多くいただきました。


その場で一つずつお応えしたつもりですが、

特に、『これからどのような取り組みが必要か』 という質問には、

3つのポイント、 


宝石緑 明確な目標を持つ


宝石緑 達成可能な課題


宝石緑 行為と結果のフィードバック



これを忘れずにコツコツと進んでいただきたいと思います。


引き続き、エアラインへの就活・転職活動サポートを行っていきます、
ブログはもちろん、アビオンのホームページ・SNSの情報も活用してくださいねニコニコ



■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110












記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ