アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

‘相談コーナー’大盛況😊

アビオンでは、定期的に「質問受付」や「相談受付」の時間を設定しています。

在校生の‘お悩み相談’や‘エアライン受験についての質問’に対して、お答えする人気のコーナーです

担当するのは、エアラインに合格したアビオン生や講師の先生方です。

この日は、JAL・ANAにダブル合格したМちゃんが、これから就活本番の在校生にアドバイス。

在校生からは、「リアルな受験のお話が聞けてよかった~」と好評です

 

また、あるときはインターンシップを目前に控えたRくんが、昨年インターンシップを経験したJAL合格者のKちゃんにアドバイスをもらっていました

Мちゃん・Kちゃんいわく、「私たちも去年、先輩たちからたくさんお話を聞いて受験したから、合格できたと思っています。後輩の気持ちがわかるからこそ、なるべく詳しくアドバイスしたいです

 

アビオンでの先輩・後輩の関係は、こうして続いていくのでした…(^_^)

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ