アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

社会人からのエアライン転職セミナー 3月も開催!

CA・グランドスタッフに転職したい!


『社会人のためのエアライン転職セミナー』

3月も開催します!




先日はバニラエアの採用で、社会人の合格者が誕生していますv(^-^)v

先週行われた、マカオ航空、IBEXエアラインズ、スターフライヤーなどの採用試験でも、社会人のアビオン生が続々選考通過していますね!!


以前の合格者祝賀会、社会人の生徒さんも合格の喜びでキラキラしていますキラキラ



これまでも数多くの社会人通学生がエアライン業界へキャリアチェンジ!!

アビオンでは、さらに 社会人に特化した転職活動支援を行うことで、より多くの皆さんに エアラインで働くチャンスをつかんでいただきたいと思います。

過去の転職セミナーでは・・・

はてなマーク CAは結婚・出産のタイミングで仕事を辞めなければダメ?
はてなマーク 外資系CAの契約社員採用の場合、その後のキャリアプランは?
はてなマーク 一つの企業で3年以上勤務していないと転職活動には不利?
はてなマーク 社会人採用、年齢制限は?
はてなマーク TOEICなどの英語の資格がないと受験できない?
はてなマーク 試験日が仕事だったらどうする?
はてなマーク 内定後、入社するまでの期間は?円満退社できる?


などの質問にお答えしました。

参加された皆さんからは、
『転職したらお給料はどうなるのだろう、と不安だったが、思ったより好待遇でびっくりした目

『年齢のこともあり、“もう無理かな”という気持ちで参加したが、以外にも多くの方が20代後半、30代で合格していると知り、自分も頑張らなければ、と思ったDASH!

などのコメントをいただきましたニコニコ

『そろそろ転職したいな』 という方も、
『計画的に 転職したいな』 という方も、
『社会人の経験を積んでからチャレンジできるのかな?』 という学生の方も、お気軽にご参加ください。



■□■□■□■□■□


社会人のための

エアライン転職セミナー


■□■□■□■□■□


【日時】

東京/大阪 : 3月12日(土)14:00~

(所要時間 1時間程度)


【会場】

東京: アビオンエアラインスクール 東京校

大阪: アビオンエアラインスクール 大阪校

セミナー終了後に スクール説明会・個別相談を実施します。

【参加無料・要予約】 下記から 予約受付中!





相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.03
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ