アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

空で空港で 卒業生も大忙し!

お盆休み、このブログをご覧の皆さんも、ふるさとで・旅行先で覗いてくださっていますでしょうか音譜


お盆休みにゆっくりできるのはスクールに通っているときマデ。

めでたく合格・卒業すると、お休みのこの時期は一番忙しい繁忙期ですね


先日 卒業生の皆さんに暑中お見舞いのメールを送ったところ、

お返事をたくさんいただきました手紙


☆OJT中の Iさん

『毎日いろいろなことがあって勉強になります。沖縄便では、高校生のお客様から、初めて、お手紙をいただきました!かつての自分のようでとてもうれしかったです』


☆ヨーロッパ在住のYさん

『同期の友人と北欧旅行を予定しています』 (お休みですね^^)


☆5月入社の Mさん

『先日、アビオンで一緒だったRさん、Yさんと一緒にフライトしました!今、2機目の機材訓練に入っていますが、アビオン同期の6月入社・Mさんとは訓練所で会いましたよ!』


☆独り立ちした GS Rさん

『訓練中から覚えることが膨大で頭が爆発しそうでした。

OJT明けがいきなり繁忙期ですが、毎日が楽しくて! がんばります♪』


などなど、空で地上で、大活躍の様子がうかがえますニコニコ


何人かの卒業生の皆さんからは 落ち着いたらアビオン行きますよ~ との連絡もいただいていますので、在校生の皆さん、期待して待ちましょう!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

CAになりたい☆ 最新合格者との交流会!

最新合格者・卒業生に直接聞いてみようキラキラ

東京校: 8月25日(日) 16:00~


大阪校: 8月18日(日) 17:00~
      9月1日(日) 16:00~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

avion 次の説明会日程

東京: 8月17日(土)13:00~

   /8月24日(土)14:00~

大阪: 8月19日(月)19:00~

   /8月25日(日)14:00~

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

電話 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ