アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

美しすぎるセンパイ☆来校! こんなCAになりたい♪

先週末 大阪校に アポなしで先輩が遊びに来ました~!

会えた生徒さんはラッキーですベル

だって・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1317557488-340-225

美しすぎるセンパイ軍団 (ちょっとほめすぎ?すりばち搭乗 じゃない 登場っ!!

先輩と言っても、1~2年前にはアビオンの生徒さんだった皆さん、

合格の後に記念写真を撮った同じ場所で ポーーーズチョキ

しかも、現在 対策講座まっただ中のアノ会社の現役CAのお話が

タイムリーで聞けるなんて!

いちばんフレッシュな企業研究になりましたキラキラ

今回は 中東のエアラインの先輩2人、アジア系エアラインの先輩、国内エアラインの先輩 それぞれ1人ずつの来校でした。

他のエアラインの先輩の皆様の来校も ココロより お待ちしております!!くま

おんぷ       音符       おんぷ       おんぷ。       音符

現役CAに会ってお話を聞いてみたい・・・

でも 周りに心当たりのある方もいないし、企業説明会で会えるわけでもないし・・・

ところが! アビオンなら こうして時々先輩がやってくるので、

アビオンで OG訪問 できちゃいますビックリマーク

あまり興味の無かった航空会社でも、話を聞いてイメージが変わることもありますし、何より 同じ夢を先に叶えた先輩のアドバイスがいちばん役立ちますよね。

先輩の来校予定が分かったら生徒さんには予めお知らせしたいと思いますので 次回をお楽しみに~ベル

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

随時開催
avion CAになりたい!

   『夢はエアライン★みんなの交流会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校

日時: 決まり次第お知らせしますベル

参加無料

問い合わせ:アビオンエアラインスクール

でんわ電話: 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110



手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ