アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

自習室を活用して、ES作成/TOEICの勉強!


「企業の説明会/大学の授業 が終わって、アビオンの授業までに時間があるとき、早めにアビオンに来て自習できるのがいい」、と話していた生徒さんがいらっしゃいました。



ちょっとだけ、大阪校の自習室の様子を覗いてみましょう。


あれ? にぎやかですねぇ(笑) 自習じゃないの!?



就活の合間に、リラックスして情報交換できるのも、同じアビオン生だから。

・・・・ こちらは真剣ですね。。。


就職・転職活動中は、ずっと試験のことを考えていると息が詰まってしまいます。



メリハリのある日常が、やる気を生みますね!



アビオンでも、この5月以降は自習室開放を行いますので、ぜひ利用してくださいニコニコ



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ