アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

航空業界は募集出てますよ~♪

ソラシドエアが客室乗務職の採用を予定している件を、このブログでもご紹介しましたが、実は、ソラシド以外にも航空業界では採用情報が次々と発表されています!

その一部をご紹介すると…

 

・ジェイ・エア 自社養成パイロット

・ソラシドエア 客室乗務員

・名古屋空港ビルディング 総合職

・熊本国際空港 総合職

・長崎空港ビルディング 専門職

・ビッグウイング 羽田 総合職

・日本貨物航空 総合職

・関西エアポート 総合職

・那覇空港ビルディング 総合職

・国際空港上屋

・北海道エアポート 総合職

・成田国際空港 事務・技術

・日本空港ビルディング 総合職

 

新卒の募集が多いですが、ジェイ・エアの自社養成パイロットは社会人も対象となっています

「航空業界は募集がない!」なーんてことはありません

「いかに正確な情報をいち早く手にいれるか」が就活を成功させる鍵ですヨ

アビオンHPの‘最新募集情報’ も有効活用してくださいね

 

情報を掴んだら、いよいよ受験準備です

 

アビオンの‘受験に役立つイベント’にも参加してみてね~(^_^)

  

 

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ