アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

資格取得もサポート;アビオンで フードアナリスト検定試験

先日、アビオン東京校では、『フードアナリスト検定試験』の一日講座と検定試験が行われました。

フードアナリスト とは・・・ こちら  をご覧ください。


私たちが日常 当たり前に行っている『食べる』ナイフとフォークという行為、

講座では、食べ物の知識だけではなく、食文化や食を提供する状況など 様々な観点から『食』について学ぶことができました。


今回受験された方の中には、


就活 『英語の資格はすでに目標を達成したので、別の分野の知識を学んで、将来CAになったときに生かしたいと思いました』 という方、


夜会巻き 『TOEICのスコアがなかなか上がらず悩んでいましたが、短期間の講座で試験が受けられると聞き、エントリーシートに書ける資格にしたいと思い受講しました』 

などという方もいらっしゃいました。


受講のきっかけは様々ですが、参加者の皆さんは約8時間の講義・試験に集中して取り組んでいました。


エアライン受験では、TOEICや英検など 語学の資格があったほうが有利 と言われますが、

語学以外にもこのような分野について学ぶことで、視野が広がり、日常にも生かせますねニコニコ

アビオンでは、今回のフードアナリスト検定を含めTOEICなどの資格取得サポートも行っています。


面接対策と並行して、ぜひ受講してみてください音譜


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓


アビオンエアラインスクール HP



https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949d0425505.jpg

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com

学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ