アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

転職は自分のタイミング? 会社にも『採りたい時』がある!

既卒JAL・CA採用も、いよいよ最終面接を迎えます。


最終面接には、アビオンでも多数の社会人生徒さんが機会をいただいています。


中には、今までどこのエアラインの書類もなかなか通過しなかったけれども、社会人になって初めて応募したJALで、最終面接まで進むことができた方も。



これまで培った『JALへの想い』をしっかり伝えていただきたいですねニコニコ



さて、これをお読みの社会人の皆さん、

『CAって なんとなくいいと思っていた』

という方も、

『新卒当時からエアラインを目指していた』 という方もいらっしゃると思いますが、

希望したらいつでもなれる というわけではないのが、エアライン転職の難しいところです。


また、以下のような状況で既卒採用に臨んで、なかなか思うような結果が出ず苦しんでいる方も多いようです。


ガーン 採用がいつ発表されるかわからない


ガーン 仕事が忙しく、準備に時間が割けない


ガーン 新卒採用と同じ取り組みをしているのに面接で進めない



アビオンが行っている“社会人向け説明会・イベント”では、一人ひとりの状況を踏まえて、そのような悩みに解決のヒントを差し上げています!


今回のJALで最終面接に進んでいる方、前回のANA既卒採用で合格した皆さんも、はじめは悩みばかりが多い転職活動でしたが、

ヒントを得て、自信を持って自分らしい転職活動へ踏み切れました。

ぜひ気軽にご相談くださいね音譜



クローバー 社会人のためのスクール説明会
東京校・大阪校
毎週 水曜・金曜 19:00~




■□■□■□■□■■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?
→ どんな準備が必要?
→ これからの採用は?
→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオン ホームページ


相談 お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/

メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京

 
03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪

 
06-6136-3110






記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ