アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

連日のうれしい報告 ☆外資系CAゾクゾク合格!

昨日は シンガポール航空の内々定を速報でお知らせしましたが、


今日は今日で、


クラッカー エバー航空 内々定


クラッカー アシアナ航空 内定


の嬉しいお知らせが届きました。



星 エバー航空の選考結果が発表となり、次はいよいよ 最終の健康診断です。

通過された皆さん、毎日寒いですが、体調に気を付けて健診日までの数日、お過ごしください!!



今回はエバー航空試験、わずか1日の面接となりました。

シンガポール航空同様、短期決戦型ですね、集中力と、普段の・不断の努力の積み重ねがものを言います。

アジア系、中華系エアライン希望の方は 次回募集でチャレンジ頑張る



星 アシアナ航空も 健康診断を終え、訓練開始日のご連絡を頂きました

おめでとうございますブーケ1


合格されたMさん、ずーっと続けてきたバレエの技を生かして、

美しい姿勢キラキラと うなじ・指先まで美しく見せようとする意識バレエで臨みました。


また、直前の対策授業では、


『横顔でもほほえむ』 

ということを先生からアドバイスされ、本番でもしっかり実践したとのこと。


“客室乗務員は、機内という限られた空間と時間の中でお客様に接する職業だからこそ、面接でも第一印象が重視されるのだ、と実感できました” と話していました。



今後も 次から次へと試験が待っています!

合格の嬉しいニュースに、『次は私の番』 という気持ちで 後に続きましょう!!

    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ