アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

運命のエアラインに 巡り合えるまで・・・

こんにちは ③ハート

今日は 卒業生が 遊びに来てくれました 音譜

なんでも

現在 在学している とある生徒さんと

羽田空港を見に行ったとか。飛行機

今年の春 KLMオランダ航空に合格したばかり、

成田ベースなので 羽田は新鮮みたいです。

訓練中に 写真をメールで送ってきてくれて以来、

実物に会うのは久しぶり

元気そうで ヨカッタ♪ (=⌒▽⌒=)

Tさんは 合格後に 受験活動を振り返って書いてくれた

体験談に とても素敵な言葉を残してくれました。

“『本当になりたい』 そう思える仕事があり、

夢があるってすごく幸せな事と気付けたら、

合格は近いのかもしれません。“

今日も 新卒の生徒さんを前にお話ししてくれたのですが、

今は 飛行機 最高の環境 で CAをしている彼女も

合格に至るまで、たくさんの不合格を積み重ねました。

そのたび 数え切れないほど涙を流したそうですが なみだ

『自分の人生にとって刺激になることが多く

女性として磨かれる

今の立場に出会うために

不合格になってよかったな、と思える』

そう 話してくれました。

だから

1コや 2コ の不合格通知で 諦めてしまってはダメ、

大事なのは

それを アップ 最高の合格 アップ に どう結び付けるか えがお

ですよね。

そんな 有意義な 生の言葉を聞けて

生徒さんも 身が引き締まったようです。

ウサウサ お土産も たくさんいただきました


CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

ワッフル状の クッキー 

袋を開けただけでメープルの香りが ふわあ~ と。

奥にあるのは 大阪校の先生からいただいた

大阪新銘菓 『面白い恋人』 です (笑)

これもおいしかった (*^.^*)

こうして 元気に頑張っている卒業生が来てくれて

わたしたちも 本当にうれしいです。

 メガホン ヾ( ´ー`) 今日も みなさん

       お仕事頑張ってますか?

時には アビオンに 天使羽を休めに来てくださいね

( アポなしは やーよ。 (`・ω・´) )

ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート ハート ③ハート 

みんなで合格を目指そう! アビオンエアラインスクール


家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ