アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

離れても 空でつながっている!エアラインで働く卒業生来校


予告は直前になってしまいましたが、先日、4人の卒業生が東京校に遊びに来てくれました!


今回来てくれた卒業生は


星 カタール航空 CA Rさん


星 国内エアライン CA Kさん


星 国内エアライン グランドスタッフ&総合職 Mさん


そしてそして、


この日に内定報告をしてくれた


星 エバー航空 ほっかほかの合格者 Sさん!


急きょ Sさんのお祝いの会ともなりましたニコニコ音譜


RさんとSさんは、もともと 留学を通じてのお友達で、一緒にアビオンに通学。


4人とも 出身大学はバラバラ、働いている会社もそれぞれですが、アビオンにいるときはみんな、同じ夢を叶えようとがんばった仲間同士です。


CAやグランドスタッフの仕事は、お休みの曜日が定まっていませんが、海外から帰国しているRさんに合わせて集まってくれたのです目 離れていても、みんな“空”でつながっているんですね~ラブラブ

たくさんお土産を頂きました(≧▽≦)



なんとRさんは、アビオンのSNSで“AVION BEARS”を知って、

はるばるカタールから 新メンバーを連れてきてくれました!! わーい!ラブラブ!音譜




この日初めて授業を受講する生徒さんがお二人、参加していましたが、サプライズな卒業生の出会いとなりました。

それぞれから聞くお仕事の話、海外生活の話などにとても刺激を受けたようです。

この日をきっかけに、お二人も夢に向かって頑張ってほしいですね!




新入生Oさんとの記念写真ラブラブ



アビオンでの一期一会の出会いが、人生の中で長く続く縁になりますように・・・




卒業生・合格者との交流会は

サプライズで開催の場合もあります、
こまめにアビオンHP・SNSでチェックしてみてください!(^_-)-☆

https://blog-imgs-120.fc2.com/k/i/c/kico1022/blog_import_5a949c49eed3a.jpg



■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?


随時入学受付中
説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/


メール手紙 info@avion-air.com

でんわ 

アビオンエアラインスクール 東京 

03-6804-2284


アビオンエアラインスクール 大阪 

06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ