アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

飛行機は違っても 飛ぶ空は同じ! 先輩来校

先日 大阪校にアポなしで 卒業生お二人が遊びに来てくれましたおんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1369478879-340-226


アビオン通学当時から仲の良かった MさんとSさん、

Mさんは学生時代から通学、

Sさんは社会人になってから転職のため通学、

少し時間はかかったけど、昨年 ほぼ同時期に国内のエアラインに合格しました。



在学当時の思い出を話しながら、その場に居合わせた、受験真っただ中の4回生・社会人の皆さん、そしてこれからがんばる3回生の皆さんにエール。



このお二人だけでなく、今日も空を見上げればどこかにアビオンの卒業生がいるんだなぁ と思うと不思議な気がします。

アビオンでつながった縁を、こうして大事にしてくれているのも嬉しい限りですニコニコ



今は合格・不合格の通知に一喜一憂することもあると思いますが、

同じ夢に向かって頑張った仲間は その先もずっと支えになると思います。



目指せ 全員合格!(*^ー^)ノ みんなで 同じ空を飛びましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

相談 疑問や不安を解決  アビオンのセミナー・説明会

お申し込み・ご質問は
アビオンエアラインスクール HP 

http://www.avion-air.com/
メール手紙 info@avion-air.com

でんわ アビオンエアラインスクール 東京 03-6277-7120
   アビオンエアラインスクール 大阪 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ