アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

4社合格/トリプル合格者も参加!JAL・ANA CA・GS内定者との交流会

今日から8月晴れ

月が明けても採用試験は続いています。

特に新卒の皆さんは真夏のリクルートスーツの着用が続きそうですが、水分補給はしっかりと、試験後はたっぷり休養・睡眠ぐぅぐぅをとって元気をチャージしてくださいねニコニコ


7月最後の週は 大阪校でも合格者との交流会を行いました!

内定者の皆さんの笑顔、はじけてますね~ビックリマーク

恒例・合格して初めての共同作業 ケーキ入刀!!



この日集まったのは

JAL・ANA・スイスインターナショナルエアラインズ &グランドスタッフ

クラッカークラッカークラッカークラッカー 4社合格 Nさん

クラッカークラッカーJAL・ANA ダブル合格 Rさん

IBEXエアラインズ&スターフライヤー&グランドスタッフ

クラッカークラッカークラッカー トリプル合格 Yさん

クラッカーANA合格 Rさん、Mさん、Aさん

クラッカーJAL合格 Sさん

クラッカーKスカイ グランドスタッフ合格 Tさん

そして先日クラッカージェイ・エアから内定をいただいた社会人 Hさん


おめでとうございます\(^o^)/



偶然にも 社会人Hさんと 4社合格Nさんは 同じ大学出身。

アビオンで出会った先輩・後輩が 同じ時期に縁あって合格ですラブラブ

 

夏バテ気味でも、内定者の皆さんの笑顔に元気をもらえますね~~ビックリマーク


今回 参加できなかった方、第2弾の祝賀会&交流会で会えることを楽しみにしています。



先日の 東京校での交流会 でもそうでしたが、

新卒の皆さんの頑張りに刺激されている社会人の方も多いようです。


アビオンは 社会人の生徒さんも多いのですが、

学生の皆さんが 毎日歯を食いしばって頑張っている姿を見たら「私も頑張らなきゃ!」と自然に思えてきますよね!

これぞ相乗効果音譜

夏の暑さに負けず、目標に向かって進みましょう~!!




8月 各校 説明会・セミナー日程はこちら↓


クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校





■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284


電話 06-6136-3110

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ