アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

7月も合格者ぞくぞく!しめくくりはジェイエア

花7月も たくさんの合格者が誕生!花

人気エアラインで世界中を飛び回る

飛行機 エミレーツ航空CA合格 新卒 Sさん

あこがれの黒いパンツスーツの制服!

飛行機 スターフライヤーCA合格 既卒 Yさん


【のこりもののわたしに幸あれ】 と七夕の短冊に書いたことが現実に!

飛行機 ANAウイングスCA合格  新卒 Aさん

グランドスタッフとダブル合格です クラッカークラッカー


病院 看護学科出身CAがまた一人!

飛行機 ANAウイングスCA合格  既卒 Mさん


そして、今日7月最終日、ご連絡を頂いたのは・・・



毎回丁寧な字でよくまとめられたESを書き上げてきた

JAL 鶴丸 ジェイエアCA合格 新卒 Nさん

自分の笑顔の素敵さに気が付いた時から快進撃が始まった

JAL 鶴丸 ジェイエアCA合格 新卒 Rさん


クラッカークラッカー これで2社目ビックリマーク誰よりもマイペースでがんばってきた

JAL 鶴丸 ジェイエアCA合格 既卒 Sさん

念願の鶴のマークだよ!

そのほか、ドリームスカイ名古屋、空港ターミナルサービスなどグランドスタッフ・地上職各社の合格も多数!



みなさん 

おめでとーございまーーーすo(^▽^)o

クラッカー8月の合格祝賀会も楽しみです ラブラブ


現在受験中の皆さん、

これからスタート! という受験準備中の皆さん、

そして、今は一息ついてるけど秋からリベンジの2014年卒の皆さん!


同じ教室からどんどん旅立っていく アビオンの合格ムードにのって 

8月もがんばりましょう~!!


CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

アビオンなら “あなたらしく”がんばれる!

イベント、セミナー、交流会、対策授業など お問い合わせは

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

電話 電話: 東京 03-6277-7120大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com


記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ