アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

<卒業生CAとの交流会> 外資系CAの先輩が 来校!

こんにちは クローバーてんとう虫

大好評! “卒業生CAとの交流会”

今回は 外国在住の外資系CAの先輩がいらっしゃいました~ニコニコ

年間で決められている 有給休暇 のお休みでなく、

乗務の間の ちょっと長いお休みを利用して日本に里帰り旅行

まずは 恒例  お土産タイムー!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1307926790-314-235

とてもやわらか~い ミルクチョコレート。

イチゴが練りこんであるので 箱を開けたら

香りが ぷわぁ~~いちご

残りわずかです! 東京校の生徒さんは次回の来校日に ゼヒイチゴ

今回は 最近入学した生徒さんも 参加しての交流会。

お話を聞くたびに

えーーー! にこ

いいな~~~~♪ ほっ

の連続でしたね!

現在ANAを受験中の新卒生徒さんが 

『航空会社はANAだけじゃないんだ、って思えました、

ちょっと気が楽になったかも』

と 思わずそんな感想をもらしていました。

なんといっても 訓練中のエピソードが良かったですね、

そのエアラインでは、訓練教官の皆さん、できるだけ訓練生にストレスを感じさせないよう “ほめてほめてほめまくる” っていうスタイルだそうです。

訓練中のテスト。メモ

不合格だったら乗務できないかも ガーン というエアラインが多い中、

そのエアラインの教官が言ったのは、

『だいじょうぶよ! こんなのみんな解けるわ!

うちのお母さんだって 解けるわよ

と言ってくれたとか。

外資の会社らしい おおらかな雰囲気に みんな 

目が (ドキドキドキドキ でした。

先日公開した写真は カピバラ・・・ではなく 

ビーバー・・・

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ 

・・・ じゃなくって

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

こっち!

散歩してたら 公園で泳いでいたそうです。 世界有数の都市なのに 自然も豊か。

アビオンからの卒業生が入社した会社は CAだけでも

50社以上 あるので

一人ひとりの先輩からお話を聞いたら

すごくエアラインについての知識が広がりそう。

先輩、 また 来てくださいね!

networknetworkネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人networknetworkネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人 

問い合わせ:avion アビオンエアラインスクール

でんわ電話: 東京:03-6277-7120大阪:06-6136‐3110

手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

   

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ