アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

<卒業生CAとの交流会>エティハド航空CA

こんにちは

先日 ご案内した 卒業生 現役CAとの交流会のレポです。

当日は 大学1年生の方から4年生、短大生 バラエティ豊かなメンバーが集まりました。

この日は エティハド航空の現役CAが来てくれましたよ~キイロイトリ ハッピー

まずは お土産タイム プレゼント

その場で 開封ビックリマーク  これ な~~んだはてなマーク 

(中東系CAの皆さんにはおなじみ(笑))

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

「マンゴーマンゴー??」

「なんか マーマレードマーマレード みたい??」

CAになりたい! 客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

正解は デーツ(なつめやし) やナッツが入ったチョコレート

みんなで いっただっきま~~す にこ

注) デーツは砂漠で重宝される 高カロリー食 です。ひとり二個まで・・・

おんぷ そのあとは みんなで わいわいお話 おんぷ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1305704522-314-223

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1305705569-242-319

「すっごくお肌きれいなんですけど どうしてですかラブラブ

「英語って どうやって勉強したんですか?本

「入社して良かったことって何ですか?」

「エティハド航空って どんな感じ??」

先輩からは 結構ホンネも聞けたりして、みんな緊張する一瞬もありましたが、

「大変さがよくわかった分、面接で何を話すか ポイントが見えた気がする。」

という声も。

今 エアライン就活中の方は 先輩から

「あの時 うまくいかなかった経験があったからこそ

強くなれたと思う。」

という 実感のこもった言葉をいただいて

あらためて 就活って大変だな~くま

誰かに励ましてもらえるって 貴重な事なんだな~くま

と思ったようです。

これからも スケジュールが整い次第に交流会を行っていきますので、ぜひ次回は皆さんもお気軽にご参加くださいおんぷ

networknetworkネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人networknetworkネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人ネットワーク 人 

問い合わせ:avion アビオンエアラインスクール

でんわ電話: 東京:03-6277-7120 大阪:06-6136‐3110

手紙メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ