アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

<卒業生CAとの交流会>恒例のお土産は・・・

先日行われた 『卒業生との交流会』 のレポです

先日アビオン東京校を訪れたのは 中東系エアラインCAの卒業生・Kさん。フライトが初まって半年ほどになりますが、初めての長い休暇で里帰りです。

まずは恒例! プレゼント お土産タイム!!

中東と言えば! そう 人気者・デーツですよね~にひひ

これまでのデーツコレクション(笑)は こちら!

オレンジピール入り やじるし 

http://ameblo.jp/avion-air/entry-10895463044.html

ナッツをはさんだ やじるし 

http://ameblo.jp/avion-air/entry-10956464385.html

そして 今回は・・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1314953988-319-234

でも今回のデーツはひと味違います! なんと!

『デーツクッキー』 お初です。 

どんだけあるんでしょう、デーツ製品。。。

中に チョコレートのようにデーツ・ペーストが入っております。

味は・・・  やっぱりデーツ ( ̄ー ̄;

クッキーをいただきながら、先輩を囲んで 質問ターイム音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1314954526-319-243

たくさんの国から集まるクルーとどうやって訓練を乗り越えたか、フライトであった大変な出来事など、ざっくばらんに話してくれました。

『すごく短い時間なのに、1年もいるような気分です』 と話していたのが印象的です。

今回は先輩がとった写真も たくさんいただいちゃいました!

そうそう、中東と言えば~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1315035993-319-220

一度はあこがれる ラクダさんとの写真。

他にも スペイン、イタリア、モルジブ、ロンドン などなど行った先々でステイを楽しんでいる写真がたくさんあります、今回参加できなかった生徒さんも、ぜひ学校で見てくださいね!

次はどの先輩が遊びに来てくれるか 楽しみです♡

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

随時開催!

avion CAになりたい!

   『夢はエアライン★みんなの交流会』

開催場所: アビオンエアラインスクール東京校・大阪校

参加無料 キイロイトリ ハッピー

問い合わせ:アビオンエアラインスクール各校まで

でんわ 東京 03-6277-7120 /大阪 06-6136-3110
手紙 メール: info@avion-air.com

詳しくは アビオンHP

http://www.avion-air.com/

でご覧ください

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ