アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

AIR DO合格連絡 おめでとう~!

クラッカー 金曜日も またまた合格発表あり


JALやANAと並行して試験が行われていた AIR DO です!!

アビオンの生徒さん何人かも、みごとに両想い・内定のお電話電話 を頂きましたニコニコ


そのうちのお一人、AIR DOが第一志望だったKさん

入学したのは今年の4月。

たまたま3月末で以前のお仕事を退職され、それから3か月間、応募書類の書き方や面接などを集中的に勉強して、エアライン受験未経験から超・短期間での合格ですクラッカー


企業研究も、面接の質問例に対する応答も、授業で受けたヒントをもとに、何度も何度も練り上げたKさん、社会人からの転職CAの粘り強さ・底力を感じました。


授業でお会いできなくなっちゃうのはさびしい気もしますが、

“喜ばしい別れ”ですよね (゚ーÅ)


これからのご活躍 期待しています!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

社会人から目指す エアライン・CA転職


未経験からのチャレンジも 新卒受験のリベンジも

avion アビオンが応援します。


『社会人のための 受験カウンセリング』

『初めての CA受験ガイダンス』

詳しくは アビオン HP にてご案内中

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ 




記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ