アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA 夏の陣 はじまる!

こんにちは ペンギン

今日は ANA 既卒 追加日程の書類選考発表日。

皆さんいかがでしたか?

前期日程の募集は3月~4月にかけて行われましたが、ちょうど年度の変わり目で募集を逃してしまった、という方など、今年は2度目の既卒募集があるなんてラッキーですね

後期試験に臨む方も 前回の既卒試験の記事を活用してください♪

ANA 企業研究

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10847899501.html

ANA CAとは?

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10698992942.html

求める人材像

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10694521222.html

ANAの 今

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10666295320.html

ちなみに 企業情報として前回試験から今日までの間に付け加えられたこともありますね~

chk B787導入はいつごろはてなマークどんな路線?

chk ANAが世界一になったって!?

この二つは注目トピックです星

ANAのHPに答えがありますよ♪

2次試験で英語の筆記試験を受験される方は コチラ も参考にしてください

リンク http://ameblo.jp/avion-air/entry-10888354888.html

最近 蒸し暑さと 今年上半期の忙しさで疲れていらっしゃる方も多いのでは354354

まずは 体調をしっかり整えて 試験の日を迎えてくださいくま

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ANA面接対策を開講!

過去の傾向に基づいた専用テキストを使って 

面接、ディスカッションの実践的な授業です

詳しくは アビオン HPにて 矢印矢印矢印

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ