アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA 新卒CA新ページで 企業研究

こんにちは お月様

ANA 全日空 新卒CA リクルートサイト

また新しいページが追加されましたね!

プレエントリー済みの方は すでにご覧になられたでしょうか音譜

このスペシャルサイトでは

CAの1か月のスケジュール

入社後のキャリアプラン

社員インタビュー

制度紹介 のほかに

求める人材像 も 掲載されています。

今年の ANA 既卒CA募集でも

この3つのキーワード

chk 顧客志向


chk 変革力


chk 人間力

が 大きく取り上げられていました。

羽田・成田が変わる = ANA も変化を求められます。

ANAに限らず オープンスカイの発効で

日本のエアラインも

変化を強いられる時代。

以前は 飛行機に乗ったら

サービスでいただけたドリンクも

今は 有料になりましたが

これも コストを抑えて競争力を高めよう という

エアラインの戦略の一つです。

お客様の求めるものに合わせ

サービスの考え方も

日々 進化するかもしれません。

そのサービスの送り手であるCAも

自ら考え 自ら行動することが 必要になってくるでしょう。 

このキーワードをもとに

今後の企業研究、そして いずれ発表される

エントリーシートの設問に とりかかってくださいね!

 


エアラインについての疑問・質問は

エアライン受験相談 で 聞いちゃおう

くわしくは こちら 矢印矢印矢印

(東京) http://www.avion-air.com/?p=1405

(大阪) http://www.avion-air.com/?p=1411



アビオンエアラインスクール
家
 ホームページは  
http://www.avion-air.com/
手紙 Eメールは  
info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ