アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

ANA 新卒CA3次試験が始まります!

こんにちは キイロイトリ ハッピー

今日は ANA 新卒CA2次試験結果の発表日。

『朝から携帯電話携帯を握りしめてました(・・;)』 

という生徒さんもいらっしゃるなか、次々と通過の連絡が届き、先日の 既卒CA結果発表と同様、スタッフ・講師一同が ホッとしております。

新卒の皆さんにとっては これがタママ二等兵のマーク 初めてのエアライン受験

合格ももちろんですが、全員 悔いなく全力で試験に臨んでくれることを祈っています。

今回は残念・・・ という方も 北海道国際航空スカイネットアジア航空 が待機しています。また新卒も応募可能な シンガポール航空CAの試験も 来月行われる予定です。

落ち込むのはダウン 今日一日だけ。

明日になったら 次に出会う会社との縁を信じて、いまできることから始めましょうビックリマーク

          頑張る 頑張る 頑張る 頑張る 頑張る 

さて 3次試験のメインは 集団面接

新卒受験者の皆さんには 『採用面接』自体に慣れていない という方も多いでしょう。

アビオンでも 昨年の12月から 新卒向け面接対策を行ってきましたが、やはり 目の前に迫った受験がいちばんのモチベーションアップとなって、皆さんの表情が真剣さを増しています。

先週の面接対策は中身の濃い、そしてアドバイスも個々人の仕上がり具合に沿った細かいものになりました。

予め渡している 『過去問』やオリジナル質問例を掲載した

対策テキスト をつかって応答内容を考えて授業に出席してくださいねビックリマーク

全ての試験において シミュレーションはやはり 大切です。

特に 試験経験が少ない新卒学生なら なおさら。

本番さながらの模擬面接を何度も重ね、試験当日には 適度な緊張感だけもって 自然体で・平常心で 臨みたいですね!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ANA面接対策を開講!

さぁ 次は3次試験!

過去の傾向に基づいた専用テキストを使って 

面接のために 志望動機・自己PR、

仕事の経験についてまとめましょう

詳しくは アビオン HPにて 矢印矢印矢印

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ