アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

JEX 書類通過発表! 次は面接だ(^0^)

テディベア 赤いジャケットの制服がかわいい JALエクスプレス

昨日 書類選考結果の発表が行われました!!

アビオンの生徒さんも もちろん 続々通過~~

中には スナップ写真 初挑戦の大学3年生も通過! おめでとう

今回は “JEXの facebook で自己紹介”  というテーマでしたので ちょっと難しかったけど、アドバイス通り みなさん素敵な写真で 応募できましたね。

敢闘賞は・・・

王冠1 JEX大好きにこ の気持ちを ウチワ を作ってアピール Rさん

王冠1 サークル活動の フラメンコの衣装でポーズ! Aさん

・・・ ほかの皆さんも ブログで紹介しちゃいたいくらいの 素敵な写真でした。

そして・・・

なんといっても 通過の決め手は キラキラの キラキラ笑顔キラキラ 

前回の試験の合格者 Cさんがアビオンに報告に来てくれた時の写真 掲載しちゃいますビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2613347-1336043104-319-235

・・・ この、 周りのとか いらなくない? ( ̄_ ̄ i)

本人の笑顔のオーラだけで 十分です!

CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ

かわいい~~~~ラブラブ

JALグループの中でも いちばんフレッシュで身近な JEXのスカイキャストには この笑顔が必須なんですよねぇ~~~音譜

これから面接が始まりますが、 Cさんに負けない笑顔で 試験に臨みましょうねっくま

矢印 Cさんの受験体験談 近々 掲載します!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


まだまだ試験は続く!

エントリーシート対策

エアライン別対策授業 随時開講


アビオンの 本科コースなら

どのエアライン・何次試験 の対策授業も

追加料金無しで 好きなだけ受講

だから

力こぶ 書類選考に強い!

力こぶ 面接に強い!

対策授業の詳細はホームページでご案内しています。

または アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ