アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

KLMオランダ航空 試験対策(1)

こんにちは チューリップ

〆切まであと少ししかない KLMオランダ航空、皆さん 書類作成は順調ですか?

今回は 基本的な応募書類だけ、しかも自分で作成すればすぐ用意できるもの なので そんなに焦らず 慌てずに準備してくださいね。

外資系CA応募の 日本語履歴書の大切さ については 過去記事を参照してください。

外資系エアラインの “日本語履歴書”

去年 ひさびさのKLM募集、アビオンの生徒さんも 短い期間で書類をそろえて がんばって応募しました。

その中の何人かが 現在 CAとして活躍していますくま

先日 アビオンに顔を出してくれた時のことをまとめました。

『“合格環境”って あるんですね

『運命のエアライン に巡り会えるまで』

二人とも さぞ英語ができるだろう、と思われているかもしれませんが、私たちの知る限り 

彼女たちは確かに英語の勉強も頑張っていましたが、 それよりも

『しっかりと自分の目標に向かって努力できる人』

面接でも

『借り物の答えは言わない、自分の経験から考えて話す』

という印象のほうが強いです。

つまり、自分のことをよく理解し、常に成長しようアップ という気持ちがある人。

“自分”をしっかり持っている人ですね。

欧米系のエアラインは そのあたりがポイントでしょうか。

書類選考通過者には 電話で連絡 & 簡単なインタビュー(電話面接) があるそうですので、応募した方は念のため、着信をこまめに確認しておきましょう。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

エアライン別対策授業 随時開講ビックリマーク


専用テキストは毎回更新だから

常に最新情報を元にした準備が可能です


詳しくは アビオンエアラインスクール各校まで

お問い合わせください

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ オランダ

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ