アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

QR 早くも 来年の採用スケジュールを発表!

【採用情報】

カタール航空 2011年2月の採用試験スケジュールを発表

詳しくは アビオンHP の 【航空業界の最新募集情報】でご確認ください。

〆切: 1月21日(金)


1次試験: 2月6日(日) 東京にて

かたーる   かたーる   かたーる   かたーる

2010年 カタール航空は ほぼ毎月 日本で採用試験を行いました。

おりしも 2022年 ワールドカップ開催が決定し

これからますます注目の高まる国です。

カタールという国自体も注目されていますが、

カタール航空も 着実に成長しています。

2013年までには  保有機材(飛行機)を 120機まで増やし

2012年までには ネットワークを120都市まで増やす計画です。

(分かりやすい数字・・・)

ベル “ここからは ブログだけの情報”

今日 Eメールボックスに 卒業生からのお便りラブレターが入っていました!

『初フライトはモスクワ・・・ マトリョーシカ2 極寒ですね  

12月だけでも DXB、AUH、KTM、DAR、BEY にフライト予定です』

最後のほうは 若干 意味が分からない(?_?)  という方 多いですよね、

解読しましょう!

DXB = ドバイ (アラブ首長国連邦 カタールのお隣だから 比較的近いフライト)

AUH = アブダビ ( 〃 )

KTM = カトマンズ (ネパール)

DAR = ダルエスサラーム (タンザニア)

BEY = ベイルート (レバノン)

やはり 訓練が終わってすぐなので 時間の短い路線でOJTですね

(・・・Kさん ありがとうございました!ニコニコ

中には 『今月は 3本しかフライトがないので 勉強のためにもっと飛びたい~ショック! 

という卒業生もいましたね

chk そんなカタール航空 合格者のメッセージは アビオンHPにてご紹介しています。

エントリーシートの書き方がよくわからない・・・

エアライン受験がはじめて・・・

試験の内容に沿った勉強をしたい・・・

という方には対策講座もありますのでご利用ください

※対策講座受講の方は 書類選考・1次試験が免除となります。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

カタール航空対策授業 実施中ビックリマーク

グローバルエアラインが求める人材は これだ!

グループディスカッション、筆記対策など

試験のすべての段階をカバー。

くわしくは アビオン HPにて。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

家 ホームページは  http://www.avion-air.com/ 

手紙 Eメールは  info@avion-air.com

まで お気軽にどうぞ 月の砂漠

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ