アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

READY? 新卒就活はじまります

こんにちは モンブラン

いよいよ9月の連休も 今日が最後。

明日から大学がスタートという学生の皆さん、多いのではないでしょうか?

長いと思っていた夏休みもあっという間・・・

ちなみに このカテゴリ(テーマ)【新卒エアライン受験スタート!】を立ち上げたのは去年の9月23日。

ほぼ一年後の今日、 そろそろ・・・と思い ANAの採用ページを覗いてみると・・・

やはり!

2013年度の採用ページは 10月ごろオープン予定

との表示が出ていますね!

ANA 新卒採用サイト   http://ana-recruit.com/

ちなみに、来年度の選考時期が大学4年の4月以降・8月以降となる方針に従って、リクナビ、マイナビなどの大手就活サイトは12月1日オープンですが、

エアラインに関して言えば、もともと大学4年の4月ごろから選考が本格化(2009年・2010年のエントリーシート〆切は3月末)していたので、あまり影響はないようです。

いつ選考が行われようとも、準備をするのに早すぎる、ということはありません。

まだ先 と思っている面接も、まさに今日 夏休みの終わりの日のように 

あっという間に来てしまいます!!

また 今年・昨年の大学4年生についていえば、

ANAより早く シンガポール航空を受験するチャンスが来た!ということもありました。

つまり、就活のはじまりが 

外資系エアラインへのチャレンジ だったんですね叫び

アビオンでは 今月の授業で 『エントリーシート』について取り上げ、皆さんにワークシートメモをお渡ししました。

またすでに シンガポール航空対策授業にも 大学3年生が参加。

2013年新卒の皆さんも モチベーションを ぐぐっアップ と上げて就活 スタートです星

私も早くスタートしたい!にこ という方は 【エアライン業界セミナー】から というのはいかがでしょう?

詳細は コチラ矢印 をご覧ください

アビオンHP 秋の【エアライン業界セミナー】開催

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

avion エアライン業界セミナー 開催(無料) @東京・大阪

詳しい内容・日程は ホームページにてご確認くださいつぎへ3 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

パソコン アビオンHP: http://www.avion-air.com/

でんわ 電話: 東京 03-6277-7120/大阪 06-6136-3110


手紙 メール: info@avion-air.com

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.05
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ