アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

🎤JAL・ANA客室乗務員ダブル合格Yさんにインタビュー🎤

JAL・ANA客室乗務員にダブル合格したYさんにインタビューしてみました

内定をいただいた感想を教えてください。

「夢じゃないか?」というほどびっくりしましたし、とっても嬉しかったです( ;∀;)

最後まで諦めずに頑張ってよかったとおもいました

ずばり!合格の決め手になったことは何だと思いますか?

アビオンは、好きなだけ授業を取れるので、何度も何度も繰り返し面接練習しました

受験活動で大変だったことはなんですか?

自己分析がなかなか進まなかったことです。自分では気がつかないことも多くあったので、先生方や友達に積極的に話しかけて、自分の印象を聞きまくっていました(笑)

アビオンに入学したきっかけは何でしたか?

他のスクールさんでは得られないような情報をたくさん聞けると思ったからです。

アビオンの授業で‘特に役立ったこと’は何でしたか?

ES添削ですマンツーマンで、とことん向き合ってくださったからこそ、合格できたと感じています

アビオンの入学前・入学後、自分が変わったと思う所はありますか?

入学前は、漠然と「CAになりたい」と思っていましたが、今では、「周りのひとを笑顔にできる‘接客のプロ’を目指したい」と思えるようになりました。

授業以外で役だったアビオンのサポートがあれば教えてください。

これから入社を控えている‘合格した先輩’からお話を聞く機会が多かったので、よかったです

これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

不安なこともたくさんあると思いますが、最後まで絶対にあきらめないで頑張ってください

時には休んで、おいしいものをたくさん食べてリラックス

 

更に詳しく知りたい方はこちらからお問合せください

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ