アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG
合格者

JAL・CA&ANA・CA 新卒・教職枠ダブル合格おめでとう🎉🎉🎉~合格者体験談~

アビオンでは、新卒のダブル合格者も続々と誕生しています👏👏👏👏👏

 

今日は、新卒・教職枠で JAL・CA&ANA・CAにダブル合格したアビオン生・Sさんの体験談をご紹介いたします💖

 

🎤 内定をいただいた今の率直な感想は?

😊 驚きと喜びと達成感と…様々な感情が一気にこみ上げてきました❗😂

 

🎤 ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

😊 面接を楽しむ気持ちと、入念な準備だと思います。

 

🎤 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

😊 教職課程との両立です😣

エアラインのことは、スクールの先生に、教職課程のことは大学の先生に、親身になって相談に乗っていただき、不安にならないよう心掛けていました。

 

🎤 アビオンに入学したきっかけは何ですか?

😊 体験の際に、「大丈夫ですよ!合格できますよ!」と、力強く仰ってくださったため、入学を決めました💖💖💖

 

🎤 アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

😊 雅子先生の‘面性対策’ と、‘ヘアメイク’の授業です❗

雅子先生の面接対策のおかげで、企業の雰囲気をより深く知ることができ、面接に臨む際に、「何を聞かれても怖くない!」と思えるほど、自信がつきました。

また、エアライン受験の基本を知らなかったため、ヘアメイクの授業は大変参考になりました。

 

🎤 アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

😊 「言葉にする勇気」を持つことができたと思います✨

入学する前は、「自分の言葉が相手にどう受け取られるか分からないか怖い」と感じていましたが、面接対策やディスカッションの授業を通じて、何度も相手に伝える練習を行ったことで、自信がつきました。

 

🎤 ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

😊 今考えると、支えてくれた周りの人がいなかったら、両立は無理だったと思います。「オンラインでも十分な対策をしてくださったからこそ、やりたいことを全てできた」と感じています🤗

 

🎤 授業以外で「アビオンのこんなサポートが役立った」ということはありましたか?

😊  一人ひとりのことを覚えていてくださって、教職課程で遅れてしまったにも関わらず、丁寧に受験のサポートをしていただいたことです😂

 

🎤 これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

😊 なりたいものがある、なるために時間がある…本当に素敵なことだと思います。大変なこともあるかと思いますが、少し先の自分が輝いている未来に心躍らせて、また一歩進んでみてください❗

楽しんでいる人に勝る人はいないです。応援しています❗❗

 

 

Sさん、本当におめでとう🎉🎉🎉

 

===========================

11月スタート生募集中!

 

■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 14:00~19:00の間でご予約いただけます

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です。

カウンセリング・入学相談は無料・予約制です。

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.06
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ