アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG
合格者

マカオ航空・CA & スカイマーク・CA 新卒ダブル合格おめでとう🎉🎉🎉~合格者体験談~

アビオンでは、新卒のダブル合格者も続々と誕生しています👏👏👏👏👏

 

今日は、新卒で マカオ航空・CA&スカイマーク・CAにダブル合格したアビオン生・Wさんの体験談をご紹介いたします💖

 

🎤 内定をいただいた今の率直な感想は?

😊 「今まで諦めずに頑張ってきてよかった」と、率直に思いました😄

また、ここまで来れたのは、家族、友人、アビオンエアラインスクールの皆さまのサポートがあったからだと考えているため、嬉しい気持ちと同時に、感謝の気持ちがこみ上げてきました😭

 

🎤 ずばり!合格の決め手になったのは何だと思いますか?

😊 誰にも負けない“笑顔🥰”で面接を楽しむことを意識したことが、‘合格の決め手’になったと思います❗

 

🎤 受験活動で一番大変だったことは何ですか?それをどう乗り越えましたか?

😊 面接練習や面接をした際に、失敗して周りの生徒さんと自分を比較して、落ち込んでから前向きになるまでマインドをコントロールすることが一番大変でした😣

そんな時は、‘反省点’、‘良かった点’、‘今の気持ち’を就活ノートに書いて、モチベーションを保っていました📖🖋️

 

🎤 アビオンに入学したきっかけは何ですか?

😊  多賀先生に「あなたはCAになれる!」と、真っすぐな目で言っていただき、「このスクールで色々と教わりたい」と考えたため、入学を決めました💖

 

🎤 アビオンの授業で「これは受験に役に立った」と思ったことがあれば教えてください。

😊 Mock Interview、外資系エアライン対策、面接対策、第一印象チェック、ヘアメイク講座が役に立ちました✨

理由は、面接での話す内容に加え、仕草や表情など、自分では気づけない部分も見ていただき、本番で実践できたからです。

 

🎤 アビオンに入学する前と今、自分が「一番変わった」と思う点はありますか?

😊 ‘話の間の取り方’が一番変わったと思います。

面接練習初期の頃は、自分の言いたいことが多く、会話のような面接ができませんでした。そこから授業内で仲間の話し方を見たり、先生からのアドバイスをいただき、自分の話し方のクセを少しずつなくし、会話のように面接ができるようになりました。そのため、‘間の取り方’が一番変わったと考えます。

 

🎤 ご自身のライフスタイルとスクールの両立はいかがでしたか?

😊 大学4年生で、そこまで授業がないため、難しくはなかったです。

授業スケジュールが公開されると、すぐ確認し、アルバイトや大学の授業とかぶっていない日に授業を入れていました。

 

🎤 授業以外で「アビオンのこんなサポートが役立った」ということはありましたか?

😊 授業後にいただいた先生からのフィードバックや、優しいお言葉が常に私を励まし、ここまで高めていただいたと感じております💖💖💖

 

🎤 これから航空業界を目指す皆さんへのメッセージをお願いします。

😊 「Be スナオで、楽しく❗」をモットーに努力を続ければ、必ず道は見えてきます。

最初は誰もが上手くいきません。そこで諦めるのではなく、反省し、「次は大丈夫❗」と自分に言い聞かせて突き進むことが成功につながる、とエアライン受験を通して学びました。

どうか、最高の笑顔で、最後まで諦めず、エアライン受験を楽しんでください😄👍

 

 

 

Wさん、本当におめでとう🎉🎉🎉

 

 

===========================

12月スタート生募集中!

 
■受験カウンセリング&入学相談
エアラインを目指すにあたって 不安・悩みはありませんか?

オンラインでも来校でもOKです!
水曜~日曜 14:00~19:00の間でご予約いただけます

 

その他ご希望に合わせてご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

*月曜・火曜は休校日です。

 

カウンセリング・入学相談は無料・予約制です。

その他イベントは アビオンホームページ

http://www.avion-air.com/

でもご案内しております。

↓ ↓ ↓

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ