アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

2カ月のスピード合格も! アビオン 社会人CA合格者との交流会

 

 

先日、国内外資系エアライン

社会人CAの合格者 お二人を迎えて交流会を行いました。

 

 

今回参加してくださったのは、

バニラエア CA合格 Yさん

スクート CA合格 Iさん ですラブラブ

 

Yさんはお仕事と両立しての転職。

土日にお仕事が入ることもあり、自分のペースをしっかり作って、スクール通学・転職活動を両立しました。

 

Iさんは、入学後2カ月以内でのスピード合格!

自ら 「密度の濃い 2カ月間でした」とおっしゃるくらい、毎日のようにアビオンの授業に参加していましたね!!

 

 

就活を振り返っての感想を聞くと、「とにかく面接が苦手で・・・照れ」 と話すくらい シャイなお二人。

 

Iさんは 「大きな声を出すこと」、

Yさんは 「苦手な英語面接でも、間を作らない」ということを心がけたそうです。

 

アビオンで知り合った 同じ夢を持つ仲間同士、

またどこかの空で出会えそうですね音譜音譜

 

 

****************

社会人の皆さんも 夢に向けて頑張っています照れ

初めての挑戦も、

「どうしても合格したい」という思いも、

アビオンがしっかりサポートビックリマーク

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■

 

10月・11月スタート生募集中!

各校説明会・セミナー

 

お申し込みは こちら↓から

CAになりたい!!!!   

→ でも 何から始めれば?

→ どんな準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP

 

http://www.avion-air.com/
 

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ
  

手紙 info@avion-air.com
 
 

学校 東京 ・大阪 ・京都 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

 

電話 06-6136-3110

 

 

 

 

記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ