アビオンエアライン
スクール
OFFICIAL BLOG

2年間を振り返ると自然にナミダが・・・ANA合格☆Kさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ANA CA内定おめでとう!

クラッカー青山学院大学 Kさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日 笑顔で就活を終えたばかり!

Kさんが 内定報告を持って アビオンを訪ねてくれました。


加藤先生に 嬉しい報告をしながら、

初めてアビオンを訪れた日を思い出し、ついついナミダが・・・


「初めてアビオンに来て、ちょうどここで先生にお話をしてもらったことを思い出します!

早くから始めたということで逆に“しっかりしなきゃ!”という気持ちで就活に取り組めましたニコニコ

とのこと。


アビオンに入学した当初は先輩たちと一緒の授業もあり、

「周りの先輩たちがすごく思えて 自信を失いそうでした・・・」


そんなKさん、大学2年生のうちから

「身だしなみやメイクが不安でしたが、それも早いうちから始めていたおかげで、いろいろな知識を身につけ、先輩たちの姿を見ることで勉強になりました」





上:内定報告に訪れたKさん、話していたら 思わずナミダが・・・

下:そんなKさん、昨年の「合格者との交流会」で、JAL・ANAダブル合格の先輩のお話をしっかり聞いていました(中央後ろ姿)


この2年間、自分と向き合う時間を持てたかな? という先生の質問には、

「はい!時間的な余裕があったので、

自分の誇れるものは何か、どうして自信が無いのか、など立ち止まって考える時間ができたのが大きかったです。



その考えに考えた内容をもとに、

本番では 前のめりで アピールできました(笑)!!


ふだんはとても控えめで物静かなKさんの 内に秘めた想いの強さラブラブ が感じられました。



就活は 準備が8割 などと言われますが、

何をどう いつまで 8割やればいいのか、わからないから手を付けない、という方も多いようです。


Kさんのように、まずは一歩を踏み出すところから、

登る階段も見えてくるのではないでしょうかニコニコ



エアライン業界セミナー&オープンスクール

詳しくは こちら  をクリック!


夏で差が付く!ダブルスクールスタート説明会

詳しくは こちら  をクリック!


旗今なら 就活・試験に間に合う!

7・8月スタート生募集中

各校 説明会・セミナー日程はこちら↓

クリック 東京校

クリック 大阪校


クリック 名古屋校


■□■□■□■□■□■□■

CAになりたい!!!! 

→ でも 何から始めれば?

→ どんな
準備が必要?

→ これからの採用は?

→ 今受けているエアライン どんな対策が必要?

説明会・見学日程は ↓

アビオンエアラインスクール HP


http://www.avion-air.com/

$CAになりたい!客室乗務員★エアライン就活・転職サポートブログ-アビオン ホームページ

手紙 info@avion-air.com


学校 東京 ・大阪 ・名古屋 ・福岡

 

電話 03-6804-2284

電話 06-6136-3110





記事検索

カテゴリー

カレンダー

2024.04
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ